沿革
1997年 5月 | 旧東京三菱銀行がダイレクト・マーケティング部門を子会社化し、東京ダイヤモンド・マーケティングサービス株式会社を設立 |
---|---|
1998年11月 | 旧三和銀行がグループの投資信託・確定拠出年金向け金融コールセンターとして、日本ティー・ピー・ピー株式会社を設立 |
2005年 3月 | アコム株式会社が、金融コールセンター受託事業会社として株式会社リレイツを設立 |
2007年 4月 | 日本ティー・ピー・ピー株式会社(存続会社)と東京ダイヤモンド・マーケティングサービス株式会社が合併し、エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社発足 |
2008年 1月 | 大阪支社開設 |
2008年 5月 | 名古屋支社開設 |
2009年 4月 | 株式会社リレイツと合併し、東京支社開設 |
2009年 7月 | プライバシーマーク認証取得 |
2011年10月 | 横浜支社開設 |
2014年10月 | 次世代育成支援認定マーク(くるみん)取得 |
2016年 7月 | 新宿支社開設 |
2021年 2月 | 次世代育成支援認定マーク(プラチナくるみん)取得 |
2021年 10月 | 横浜支社閉鎖 |
2021年 12月 | 名古屋支社移転 |