コンタクトセンター運営
三菱UFJ銀行を中心としたMUFGグループ各社の金融コンタクトセンターを運営し、個人のお客さまや法人のお客さまを対応するインバウンド・アウトバウンド・バックオフィス(事務)のサービスをご提供します。
クライアントさまのニーズに応じ、短期間でのスポット業務や土日祝日・夜間の時間外運用など、多様な運営が可能です。
インバウンド
電話やテレビ電話・インターネットによる各種お問い合わせ・手続き・ご相談・操作サポートなどに対応するコンタクトセンターを運営します。
また、確定拠出年金法に定める運営管理機関として、確定拠出年金の加入者や加入予定者に対し、個別プラン・各種運用商品の説明などの情報提供を行います。
アウトバウンド
DMフォロー・期日案内・アポイントメント・リクルーティングなど、お客さまへのアプローチに対応するコンタクトセンターを運営します。
バックオフィス(事務)
書類のチェック・データ入力から資料発送まで、非対面接点業務の事務作業を代行します。