コンタクトセンターコンサルティング
長年培ってきた金融コンタクトセンターのノウハウをもとに、クライアントさまのニーズに応じたコンタクトセンターの新規構築やセンター運営での課題解決をサポートします。
センター運営コンサルティング
コンタクトセンター運営のプロセスに基づき、応対品質・生産性の向上などの課題に応じ、調査・分析・改善策立案・効果測定により課題解決をサポートします。
センター構築コンサルティング
コンタクトセンター構築のプロセスに基づき、戦略・計画の策定からKPIの設定・スクリプトの作成・教育研修・リスク管理態勢など、コンタクトセンターの新規構築を全面的にサポートします。
人財育成・研修
カスタマーエクスペリエンス(CX)を高める応対・モニタリング・コーチング・人財マネジメントなど、担い手に応じた各種スキルの人財育成・研修の企画立案から運用実施までサポートします。