1. TOP > 
  2. お仕事Q&A > 
  3. よくある質問
お仕事Q&A

よくある質問

エム・ユー・コミュニケーションズについて

エム・ユー・コミュニケーションズの事業内容を教えてください。
当社は、主に三菱UFJフィナンシャル・グループをはじめとした金融機関のコンタクトセンター運営やお取引先企業のコンタクトセンターへの人材派遣を行っています。

働く条件

契約の更新は何ヶ月ごとになりますか?
原則として6ヶ月以内で契約を結ばせて頂いております。
交通費の支給はありますか?
時給に含めておりますので、原則別途支給はございません。
給与支払は月何回ですか?
月1回です。月末締め、翌月20日払いです。
残業や休日出勤はありますか?
就業先や業務により異なりますので、ご来社の際にご希望をお話ください。

福利厚生

有給休暇はありますか?
有給休暇は労働基準法に基づいて付与いたします。条件は、以下のようになります。
  • ・就労を開始した日から起算して6ヶ月経過したときに最初の算定を行い、付与日数が決定されます。
  • ・6ヶ月間継続勤務に就き、勤務の日数の8割以上出勤していた場合に、労働基準法で定められた日数が付与されます。
社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)への加入はできますか?
原則、加入して頂いております。(就業条件によっては、加入できない場合もあります)

・福利厚生につきましては、ワーキングサポートもあわせてご確認ください。

募集内容/応募資格/登録受付

・お仕事への応募や登録に関しては「MUCCのお仕事検索」サイトの「よくあるご質問」または「お問い合わせ」をご利用ください。

▲ページトップ

Copyright (C)2014 MU Communications Co.,Ltd. All rights reserved